婚活サイトで知り合ったAさんの正体

Category : 婚活を語る

素敵な女性に出会えたら良いな、そんな思いからネットで婚活を始めることにしました。
私はあまりガツガツ行けるタイプではないので、積極的に行動することはできなかったのですが、ある日女性の方からメールが来たのです。

その方は32歳、ネイルサロンで仕事をしているそうで、写真を見たところとてもキレイな方でした。
この方が私のプロフィールを見て気に入ってくれたそうでわざわざメッセージを送ってくれたのです。

自分からガツガツ行けない自分にとって、こうやってメッセージを送ってくれる女性の存在は本当に嬉しいものでした。
それからはメールのやり取りを続けていたのですが、向こうの方から今度会いませんかとお誘いを頂きました。

嬉しかったですね、自分からは誘う勇気がありませんでしたから。それにこんなキレイな方が自分に興味を持ってくれたことが何より嬉しかったです。

そして待ち合わせ当日。新宿駅で待ち合わせしたのですが、この方(以下Aさん)は先に到着したようで待っていてくれました。
写真で見てもキレイでしたが、実物はもっとキレイでしたね。何より長身でスタイルが良いのです。一緒に歩いていて鼻が高かったですよ。

そしてカフェでお互いの話しをしていて、Aさんは非常に美意識が高く、将来はネイルサロンを経営しようと考えているのだそうです。
自分のことをきちんと考えているし、話も盛り上がったので私はまた次も会いたいと彼女に伝えました。

その日の帰りです。Aさんからメールが届き、見てみたのですがそこには驚くべきことが書かれていました。
Aさんは私に黙っていたことがあってそれを伝えたかったようなのです。その黙っていたこととは…実はAさん、元男性らしいんですよね。

今はもう完全に戸籍上も女性らしいですが、こんな私とお付き合いしてくれますか?と。
正直今はものすごくパニックです。彼女のことは好きですが、元男性と告白されて冷静でいられるわけがありません。
でも今断ったら彼女が傷付いてしまいますし…どうすればいいのかわかりません。

Comments are closed.