笑って楽しく過ごせる彼と結婚したい

Category : 結婚生活に対する憧れ

一緒に笑って過ごすことってとても重要だと思うんです。
私は昔はトキメキを重視していましたが、それよりも今は笑いを一緒に共有できる人といられる方が幸せですね。
たくさん笑うと幸せになれることに気が付きました。

私は数年前からお笑いにはまって、よくお笑いを見るようになったんです。
最初はテレビで見るだけだったのですが、そのあと劇場にも見にいくようになりました。
ただ私の周りで熱狂的なお笑いファンはおらず、一緒に行く相手がなかなか見つからなかったんです。

なのでツイッターでお笑いのアカウントを作って、お笑いファンの人をフォローしその人たちとお笑いを見に行くようになりました。
最初は女性ファンとしか行かなかったのですが、男性と行ってみるのも面白いかもしれないと思い男性のお笑いファンと一緒に見に行くことにしたんです。

相手から声を掛けてきてくれたので、誘いに乗る形で実際に一緒に行くこととなりました。
初対面でしたが、一緒に座っていろんな芸人さんのネタを見て思いっきり笑ったらそれだけで打ち解けられたような気がしたんです。

しかも笑いのツボも一緒のようで笑うタイミングも同じ。
またお笑いだけでなく落語にも興味があるという共通点もあり、ますます仲良くなっていきました。
お互い友達のような感じでドキドキするようなことはなかったのですが、一緒にいると本当に心地よくて。
なので私からお付き合いしてほしいと願い出ました。

そのあと付き合うことになりましたが関係は変わらず、友達のように過ごしています。
お笑いの話がたくさんできて、劇場まで一緒に見に行けるのが嬉しいですね。
そして一緒にいて楽しい彼と結婚もしたいと思うようになりました。
彼と結婚したら笑顔の溢れる楽しい家庭になると思ったんです。

でもプロポーズはまだなので、できれば大阪旅行にいって難波の劇場に行ったその日にプロポーズしてほしいですね。
指輪はいらないので、自然と笑顔になるようなプロポーズをしてもらいたいです。

Comments are closed.