お台場デートで入ったお化け屋敷での失態

Category : 婚活を語る

ネットで婚活をしているといろいろな人と知り合う事ができますが、実際に会うことはあまりありません。
本当は会ってたしかめた方がいいのかもしれませんが、でも会うのって体力もお金も使うので大変なんですよね。
実際に会ってもガッカリすることの方が多いので、最初から期待しなくなりました。

でも久しぶりに会ってみたいと思える男性が現れたんです。
男性ってメールがそっけない人が多いのですが、この彼はメールでもテンションが低くなることなく、話題が尽きることがありませんでした。

この人なら実際に会ってもガッカリしないかも…と思っていた矢先にデートに誘ってくれたのです。
デートというと大げさかもしれませんが、少なくともメールのやり取りをした段階では私に興味を持ってくれているということですよね。

そして実際に会ってきました、お台場で。
お台場をブラブラして食事をしてお喋りをするいたって普通のデート。
写真交換をしていたので彼の顔は知っていましたが、身長や体型などは知らないので実際に会ったらガッカリする可能性もありました。

でも彼は身長175センチ以上ありそうな感じでスタイルが良く、かなり好みだったんです。
今まで実際に会った中でこんなにイメージ通りの人はいませんでした。
ウキウキ気分で彼とお台場をブラブラしていたら、あるお店の中にお化け屋敷があったんですよね。

そしたら彼がちょっと入ってみない?というので、お化け屋敷が嫌いな私も断れず入ることにしました。
彼はこういうホラー系が好きみたいですが私はかなり苦手です。
一応苦手なんだよねぇとは言っておきましたが、そんなに怖くなさそうだし大丈夫だよ、と背中を押されました。

しかし中に入ると真っ暗でものすごく怖くて、私はオバケが出てくるたびにひどい叫び方をしたり腰を抜かしたりしてしまったんです。
お化け屋敷から出た時には涙でメイクが崩れているし髪や服は乱れてひどい状態。

ふと彼の方を見るとものすごく引きつった顔をしていました。
まさかこんなに怖がるとは思ってもいなかったのでしょう。
彼からしたらオバケより私の方が怖かったかもしれません。
よっぽど引いたのか、そのデート以来連絡が来なくなりましたよ…。

Comments are closed.